人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 真摯に受け止める 猫もネズミも >>
通りすがり
暗い時は、暗いなりに。

通りすがり_d0018837_061476.jpg

性格が地味なもんで。

フラッシュ使うと、目の前に見えてる景色とは異なるもんになるし。
表現として異なるもんにする技量がないから、無しで撮るしか仕方がない。


演出としてのライトアップは芸術的でええもんやけど、ただ明るくしてるだけにしか見えへん照明にはどうも違和感が。

街中の夜桜にカメラを向けてみるも、なんか違うな〜ってゆう感じで。
みんなが寄ってたかってデジカメ構えてる桜にも、イマイチ興味が沸かなくなった今年です。

もうちょっと、ええ感じで照らしてくれたらええのにね。


昔はランニングコース、今はポタリングコースになった鴻ノ巣山。

通りすがり_d0018837_064124.jpg

盆地の端っこ育ちにとって、コースがずっと平坦なんは落ち着かへんもんで。
なんか知らんけど山へ足が向きます。

短時間で高負荷ってゆう、時間の節約にも好都合。
そこはいつもの貧乏性が故。


まだちょっと夜は寒い。

もうちょっと暖かくなったら、気持ちよく走れそうっすな。
by mssystk | 2009-04-07 00:44 | 自転車
<< 真摯に受け止める 猫もネズミも >>