人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっと出た 猫多し >>
素人の感想
久しぶりにCD購入。

新品で。


TOWA TEI 『BIG FUN』
素人の感想_d0018837_2336471.jpg

今作は僕の好きな感じの「T.T.」が溢れてていいですね〜。

思い起こせば、前作『FLASH』が出たのはこのブログを書き始めた頃。
今調べたら、2005年の春から426件も投稿してました。

これで427件目。

継続は力なり(か?)


DJ EMMA『EMMA HOUSE 16』
素人の感想_d0018837_2335814.jpg

渋めのハウスです。
サックス系のトラックは割といつも入ってる感がありますね。
かっこいいです。


チャリ部品も購入。

SHIMANO 『PD-M324』
素人の感想_d0018837_23433511.jpg

最近取り付けたSPDペダル。
貧乏性なもんで、スニーカーでも乗れるように片面SPD仕様です。
靴とベダルが固定されるので、漕ぐのが楽チンになりました。

もちろん、何度も転けかけてますが…。

引き足で漕げるのでおもしろいです。


そして、、、、、

インラインスケートのブーツは買うに至らず。
未だに"2007年ニューモデル"のRB。

ブーツって、ええ値段しまっさかいな〜。

昨日、トオル君が履いてたvalo見て、ちょっと欲しなってもたな。



どっか落ちてへんやろか。
by mssystk | 2009-03-03 00:23 | 雑談
<< やっと出た 猫多し >>