人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は代休 日本頑張れ! >>
ご結婚おめでとうございます!!
 土曜の夕方、京都のイケメンスケーター松山一成君と真裕美さんの結婚式の二次会に行ってきました。
ご結婚おめでとうございます!!_d0018837_012111.jpg

左からフクちゃん、りょう、ジュンコちゃん。
 
 京都市内で行われたのですが、イッセイは岡山の大学にいってたので半数以上は岡山の友達が駆けつけてたんやないかと。そんなわけでインライン枠は俺たち四人だけ。あとは司会の馬場君と幹事のニイヤさんがインライン仲間かな。友達付き合いの深さが席順に現れてるんやないかなー。笑。俺ら四人はもちろんA…、いやB…、いやいやC…、いやいやいやD…、まさか……E……、そのまさか…………Fでした。ちょうど死角になって進行がよく見えず、同席の人達とやんややんや飲み食いしてましたね。気を取り直して幸せな新郎新婦 featuring 俺たちの様子をどうぞ!
ご結婚おめでとうございます!!_d0018837_0282773.jpg

すんません、調子のって飲みまくってたんで真っ赤っかでしたね…。

 そして恒例のB.I.N.G.O!DVD PlayerとiPod Shuffleが目玉商品やったんすけど、なんの縁なのか滋賀のアキラ君の結婚式の二次会と全くおんなじジャンボなあいつでした…。
ご結婚おめでとうございます!!_d0018837_0391448.jpg

そんなこんなでとてもとても楽しい二次会でした!これからもお幸せに〜♪

 このあと、三次会まで行きましたが久々に飲み過ぎて毒霧吐くとこでした。みなさん、お酒はほどほどに。
by mssystk | 2005-06-06 00:41 | 雑談
<< 今日は代休 日本頑張れ! >>