人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヘーイ!ホー! 先見の明 >>
「それ、言うたらあかんやん!」
後程、ご唱和ください。




昨日は実家で晩ご飯。

まあ、23時過ぎの事ですが。


妹も帰ってきてて、録りだめしてあった「ラスト・フレンズ」を観たはりました。

普段、裏では「ダウンタウンDX」がやってるので、「木10」のドラマを観る事はまずない僕。

最終回前と最終回の途中までだけ『事故的』に観る事となりましたが、充分お腹いっぱいなりました。

登場人物と同世代の人達には、特に影響力あるドラマでしょうね。


妹も僕も昨日初めて録画した最終回を観てたんですが、おかんは以前にリアルタイムで観てたみたいです。


だからと言って、


妹:「だいたいみんなの過去わかったけど、瑛太の過去ってあんまり触れられてへんよなー。」


おかん:「あー、それあとでちゃんと喋らはんで。」

……。

そら、そうなんやろうけど、、、、。



では、みなさんご一緒に。

「それ、言うたらあかんやん!」



数分後、ちゃんと自分で喋ったはりました。


浜村淳よりがっかりする解説が聞きたい方、一度うちへお越し下さい。
by mssystk | 2008-08-01 21:16 | 雑談
<< ヘーイ!ホー! 先見の明 >>