人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リハーサル わしゃ慈善家か >>
ばけもん
「乗ってもうたらあきませんね。」



早くも新車六ヶ月点検の時期が来ました。

洗車もしてもらえるとゆう事で、喜んでディーラーへ行ってきました。

まだ2000km弱しか走ってないけど。


当然のことながら、とくに異常なし。

三菱の営業担当者と世間話してると、何やら今、試乗車があるとの事。

ランエボX』の。


「どうぞ遠慮せず乗っちゃってください!」の一声で、遠慮しながら乗ってみました。

買えるはずのない車に。


このランエボ、『ツインクラッチSST』仕様になっていて、めっちゃおもろかったです。

あくまで狭い一般道での試乗なので、ごく普通にしか走れませんでしたが、充分ヤバさは伝わりました。

「う〜わ!これはヤバいっすね〜!」×10以上は連呼してたかと。



だって、MIVECエンジンにTURBOついてるし。前のモデルで初めてこの組み合わせが出たとき、「無茶苦茶しよんな〜!」って興奮したもんです。


ほんで、普通のオートマと違って、基本的にはマニュアル車みたいなトランスミッションやから、アクセル踏み込んだ時のレスポンスがめっちゃ気持ちいい。”シートに背中が埋まり度”も半端じゃないです。


やっぱ三菱はこうゆう男臭い車がよく似合うな。

自動車業界のバッファロー吾郎ですわ。



誰か、買う人いませんか?

このイヤらしくない「大人のおもちゃ」を。
by mssystk | 2008-06-15 17:04 | 雑談
<< リハーサル わしゃ慈善家か >>