人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 興奮させる網の記録 アイン兄さん >>
世界の室窓から
大型連休なんちゅうもんは、サービスマンにとって大型迷惑。

なので、今年はまだマシかな。


たいして働く気にもなれませんが、遊べる状態でもないので。

おとなしく仕事でもしてみようかと。


ただ、生まれ持った集中力のなさの為、ほかに誰かいると全く仕事が進みません…。

休みの日でも、結構誰かいるうちの事務所。

絶対喋ってしまいます。同じ空間を黙って過ごすことができない性。

「早く一人にしてくれ〜!」

心の中で叫ぶことも多々。あくまで効率業務のために。

気にせずさくさくできる人がうらやましいですな〜。


一人は一人で、ちょっと怖い土地柄でもあるんですけど。

毎日酒ばっかり飲んでるややこしいおっさんとか、生きのいい兄ちゃんとか。

よーさんうろちょろしてます。


意外と深夜でも気にならないうちのビルのまわり。

世界の室窓から_d0018837_2348532.jpg

お寺が多いから、別に何とも思いません。

「お墓越しのロウソク塔」も、なかなかええもんです。
by mssystk | 2008-04-27 00:30 | 仕事
<< 興奮させる網の記録 アイン兄さん >>