人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「とりあえず、外してもらえますか?」 定位置 >>
妄想族は配達車へ
妄想族は配達車へ_d0018837_19079.jpg妄想族は配達車へ_d0018837_110387.jpg
「基本的に、乗り味は一緒。」

まるっきりスポーツカーでした。

エンジンも前と同じ。パワー上等。

しかも今度はレギュラー。

サポート役とはいえ、砂漠を走った車はなかなかのやり手です。

間違いなく運転席が一番楽しい車です。




しかしまあ、7000~8000rpmまでブン回していた僕にとって、無段変速は驚異です。

いよいよ頭がついていかなくなってきました。

1500~2000rpmぐらいしか回さなくても、充分走れるんですね。




自分でも変速できるのですが、ついつい地球に優しくなってしまいます。


「俺も丸くなったもんやな。」



BGMは専らJazzです。
by mssystk | 2008-02-21 00:23 | 雑談
<< 「とりあえず、外してもらえますか?」 定位置 >>