人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ネタは挙がってるんだよ ネイル始めました。 >>
滑り初め
昨日はさっぶい中、グッドで滑ってました。


いつも一緒に滑ってるタニグチ(ぐっさん)が今月の24日からカナダへ一年間語学留学に行くとゆうことで、タニグチとの滑り納めの意味も含めて。


mixiで俺と滑ると告知してくれてましたが、特に誰も来ず。

ま、所詮タニグチの影響力なんかそんなもんやと思って安心してましたが。笑


おかげで、スケボーが20人近くいる中、インライン2人だけとゆう恵まれた環境でこっそり滑れました。

後からカヤキ君やワタルアンドヒトツーも来たし、ほぼ二ヶ月ぶりにもかかわらず5時間ぐらい滑ってました。

手首はともかく、普通に調子良かったです。



たぶん、パークライド限定で止められなさそうな予感がしました。


ほな、タニグチ氏、帰ってきたときの髪型を期待しております。



あ、あとカナダにはちゃんと脳みそ持ってくようにな〜。

スケート行くときはたまに家に忘れてくるみたいやから。笑
by mssystk | 2008-01-21 08:26 | Inline skate
<< ネタは挙がってるんだよ ネイル始めました。 >>