人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 蛇温泉 溺れちゃいました >>
家の中で
物欲の秋ですね。


大金叩いて買うって程やないものの、数万円ぐらいで欲しい物がちょこちょこあるから困ったもんで。

こないだは、deshiのインラインブーツをネットで衝動買いするとこでした…。

まあ、ちょっとずつ今履いてるRBの調子が良くなってきたので、なんとか踏みとどまれましたけど。


そんな訳で、こんな僕でも少しは節約心が芽生えてます。

最近は節約の一環として、ちょっと前のアルバムを引っ張り出してきて聴いたりしてます。

今、僕の中でチンしてるのは、

家の中で_d0018837_1414620.jpg
Soulfuric in the House
個人的にはDisc2をよく聴いてます。どっちのDiscとも、一つ一つの曲をじっくり聴かせてくれるなかなか憎い繋ぎ方です。SoulfuricはSoul、R&B、Jazzの好きな人は特に調子いいんちゃうかと。ジャケットにレーベルのHPのリンク貼っときました。なんと全曲視聴できちゃう親切なサイトです。

情報に疎いので最近知りましたが、JazztronikもITHリリースしたみたいですね。


欲しいけど、とりあえずは節約家の名のもとに我慢…。
by mssystk | 2007-09-20 01:36 | Music
<< 蛇温泉 溺れちゃいました >>