人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< またヘボなった いずれも筋肉痛 >>
印象派
「どうぞ飲んでください!」

新記録。

一件の現場で、グラスいっぱいのウーロン茶を7杯も頂きました。


いつも熱機器の修理時は、顔を洗ったかのように汗だくになってます。

今日は中華料理店でいくつかの修理作業。最初に手を付けた「火龍」と名付けられたスーパーファイヤーな中華レンジの修理の時点で、既にお茶4杯ゲット。

汗だくな僕に気を使って次から次へとお茶が出てきましたが、「水を得たワタシ」は残念ながら汗に変えて倍返し。


風邪引きそうなぐらいびしょ濡れになりました…。

その後、食事まで頂き、作業再開後にもお茶3杯頂きました。

いつも至れり尽くせりな現場で嬉しい限りです。



とまあ、自分的にはめっちゃうっとしい汗なんですが、見てる方の印象点は意外と高かったりするみたいです。

でも、入社当時、粋な先輩はあっさりしてました。


「おー、 また頑張ってるフリしてるやん。」
by mssystk | 2007-09-07 01:08 | 仕事
<< またヘボなった いずれも筋肉痛 >>