人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 長月 夏葉亭 >>
休んでへん
元気なのか、学習能力がないのか。

週末の休みはじっとできないですね。


土曜日はクソ暑い真っ昼間から上桂でカミカツりました。

なんせ、ザビって人が関西に帰ってきたってゆうから。グラインドからのオフの動きが、相変わらずザビでした。remzに変わってからもっとザビ色が濃くなってましたね。しこたま滑った後は、仁左衛門の湯でコーヒー牛乳のうまさを堪能し、きん太でお好み焼き三昧。きん太はやっぱうまいね〜。


ほんで今日は、琵琶湖畔でBBQ。

いつものメンツとゲストを交えて。

昨日に引き続いてええお天気で、タオル三枚は消費しました。

水鉄砲も、気持ちいいアイテムと化しました。
休んでへん_d0018837_003353.jpg
「もっとかけてーな」

気のせいか、ヒロシィーのタバコは若干温度が高く見えました。
休んでへん_d0018837_075914.jpg

スケートやらなんやらいろいろやりましたが、朝から晩まで笑いっぱなしの一日でした。

ほんまにおもろいやつらですな〜。

楽しい週末でした。



が、今から現実に戻るとします…。

仕事行きたくね〜〜!
by mssystk | 2007-08-26 23:43 | 雑談
<< 長月 夏葉亭 >>