人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 黄色は止まれ 大阪ラプソディー >>
夕暮れ時は、flex life
終わってしまいました。

2007年度盆休み。

一言で言うと、

「休むん忘れてた。」

結構、精力的に動いてしまいました。

最終日の今日は、部屋を片付けようと思ってたんですが、買い物にも行きたかったんで途中で止めました。よって部分的に片付いてて、後はブルドーザーが通ったかのように寄せられています。

次回に期待。

昼間は出掛ける気にならんぐらいの暑さですが、夕方になれば少しはマシですね。家から線路を挟んで向こう側が水田地帯なので、日が落ちると田舎っぽいいい匂いがします。夜になると虫の鳴き声も聞こえますし。

宇治も捨てたもんじゃないです。

そんな夕暮れ時に、おけいはんに乗って何を聴こうかとiPod内を検索。

夕暮れ時は、flex life_d0018837_1441398.jpgflex life
最近Houseばっかり聴いてたから、たまには気分を変えてみることに。この人たちのアコースティック感が心地いいんです。のんびりした雰囲気にはぴったりですね。Soul、Jazzが好きな人はハマるんじゃないかと。

僕は割と、歌と伴奏を引っ括めて『曲』として聴く方なんで、いちいち歌詞を理解しようとしないんですが、この人の歌は自然と歌詞が頭に入ってきます。セリフじゃなくて、魂で伝わってくると言うか。いい歌い方したはります。webで試聴したりプロモも観れます。「蜜蜂」「amefrica」あたりがキャッチーでかっこいいですよ♪


そんなこんなで、買い物した後、レコード屋さんで世間話を楽しんで終了した盆休みでした。



明日から社会復帰できるやろか…。
by mssystk | 2007-08-16 00:22 | Music
<< 黄色は止まれ 大阪ラプソディー >>