人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドゥルルルルルッ  ななっ!! 「my nameじゃないの?」 >>
迷惑
えらいぎょうさん雨降るなー。

「梅雨」ってゆうんですね。


それに、なんか最近やけに暑いしなー。

もう「七月」なんですね。


さて、ようやく自炊ができるぐらいの生活リズムになってきたので、亜鉛を求めるべく白ご飯を食べるようにしています。日本人はやっぱりご飯。

今日はたまごも買ってきたので、贅沢にたまごかけます。

しかしまあ、おかずほっといたらすぐ痛んでまうんで、冷蔵庫にいれなあかんのがめんどくさいですね。夏は。

そんな今夏は、YouTubeでお笑いばっかり見ています。

ダウンタウン、麒麟、フットボールアワー、そして僕の一押しダイアンと、結構漫才アップされてるんですよね。麒麟なんかはいろんなネタを見るたびに、「漫才うまいな〜。」って感心してしまいます。間違いなく宇治のエースですな。

コントではFUJIWARA。おもろすぎて笑いこらえられず、夜中にも関わらず爆笑。東京進出して、ちょっとサブキャラで扱われてたりするのが腑に落ちませんな。野性爆弾もやばいです。


ただ、残念なのが、バッファロー吾郎のネタがアップされてない…。考えられへん!
by mssystk | 2007-07-04 01:09 | 雑談
<< ドゥルルルルルッ  ななっ!! 「my nameじゃないの?」 >>