人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 高所恐怖症 「滑ってるん?」 >>
品川です!
「今日は、何かあるんですか?」

て聞きたくなるほどの人ごみ。


急遽研修の為、新幹線で東京まで日帰り出張。初めて品川駅で乗り換えましたが、山手線の込み様はちょっとあり得ないですね。僕が乗ったん9時半頃やのに。

みんな、それでも東京がええにゃろな。

睡眠時間2時間で挑んだ研修なので相当ふらふらでしたが、勉強にもなり、いい息抜きにもなりました。


帰りももちろん新幹線。自動券売機で簡単に切符が買えるから、お手軽に乗れるようになりましたね。
品川です!_d0018837_2130455.jpg

会社の金ですが。

まあ、行って帰ってきただけなんで、大したイベントはありませんでした。

しいて言えば、帰りの新幹線で反対側の窓側席に、レイザーラモン RGこと出渕氏が座ってたことぐらいですかね。

名古屋ぐらいまで靴脱いでぐったり寝たはったし気づかんかったけど、起きたか思たら週刊プロレスめっちゃ読み出さはったんで。ホンマにプロレスすっきゃねんな〜、って感心しながら観察してました。


気づいてたんは僕だけっぽかったです。
by mssystk | 2007-05-17 21:38 | 仕事
<< 高所恐怖症 「滑ってるん?」 >>