人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 品川です! 御褒美 >>
「滑ってるん?」
これって、めっちゃいい挨拶ですね。


今日は奈良のスケーター、名手くんの結婚式の二次会にお邪魔してきました。
「滑ってるん?」_d0018837_234670.jpg
さすがは名手くん、関西オールスターズとも言わんばかりのスケーター達が駆けつけてました。みんなベテランばっかり。こうゆうイベントって、久しぶりに会うメンツと喋れて楽しいですね。

「滑ってるん?」_d0018837_23271352.jpg「滑ってるん?」_d0018837_23274215.jpg
楽しいあまりビールをだいぶがぶ飲みしてしまい、いつも通り汗だくでしたが…。

恒例のビンゴゲームでは、ヒトツーのブーツも出品されました。
「滑ってるん?」_d0018837_23404326.jpg
来る前にひと滑りしてきたんやって。相変わらず熱いな〜!
よく見る光景ですが、ゲームには積極的に参加。幹事さんも進行しやすいことでしょう。
「滑ってるん?」_d0018837_23465885.jpg
滑ってきた人は誰かわかりますよね?
「滑ってるん?」_d0018837_23493372.jpg
さるくん、富野も久しぶり。
「滑ってるん?」_d0018837_23494655.jpg
ちぢいわさん、ローションゲットおめでとう!
チームみっちーはグラインドしてなんぼですから。

僕は一番にリーチになるも、また見守るだけでした。

ブーケトスでもやっぱりワタルとヒトツー!
「滑ってるん?」_d0018837_23544137.jpg
「滑ってるん?」_d0018837_23545143.jpg
さすがは元ラガーマン、ヒトツー。こんなとこでラインアウトが見られるとは思ってなかった!しかもめっちゃ高い!

でもご安心を。取り損ねたので、ちゃんと後ろの女の子の手に渡りましたので。


とまあ、涙が出るほどの笑いもあり、とてもいい時間を過ごせました。


名手くん、貴子さんありがとう!そしてお幸せに!




以下、写真を何枚か載っけときます。雰囲気が伝われば幸いです。


タンちゃん幹事お疲れさん!
「滑ってるん?」_d0018837_035788.jpg

顔が綻びます
「滑ってるん?」_d0018837_133784.jpg

いたずらっこ
「滑ってるん?」_d0018837_0465976.jpg
いたずらっこ
「滑ってるん?」_d0018837_0504789.jpg
記念写真 たまにはね
「滑ってるん?」_d0018837_0544072.jpg
After party
「滑ってるん?」_d0018837_0572548.jpg
ちょっと寂しくなるひと時です
「滑ってるん?」_d0018837_0585295.jpg
by mssystk | 2007-05-14 00:27 | Inline skate
<< 品川です! 御褒美 >>