人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「滑ってるん?」 また覗き >>
御褒美
自分で自分を褒めてあげます。


決め打ちならまだしも、朝九時に始業してすぐの電話で、

「じゃあ、今日の23時以降で!」

、、、、、、、、、、

も〜、今事務所に来たとこやん…、ってぶつけようのない怒り。

今日はもともと21時から作業の予定があったので、大して落胆はしませんでしたが。


そんな深夜作業も終えると、帰りしなに行きたくなるのが「天下一品」。

家帰って飯作る元気がないっちゅうのもあるけど、深夜まで働いた自分にせめてものほどこしをって感じで。昔からスキーに行った帰りとか疲れ果てた時は無性に食べたくなるんで。その時点では次の日の悪夢なんか思い浮かべないんで。何でか知らんけど、元気になれそうな気がするんで。吉牛は深夜になると吉ブーになるんで。

結果、食べた後は大抵後悔してます。


以前は朝五時に帰っても、ハンバーグこねだしたりするおバカさんでしたが、30歳になってだいぶ賢くなりました。


着実にカレー率が上がってきました。


おかんの気持ちがわかるようになってきました。
by mssystk | 2007-05-12 03:12 | 仕事
<< 「滑ってるん?」 また覗き >>