人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< DNA はじめまして >>
イライラ棒
今日は楽しみにしていた「ひろしー祭り」。

滋賀スケーター達とめっちゃ久しぶりに滑るはず、、、、、、



でしたが、またしてもサラリーマンの悲しい性。お客さんから呼び出しを喰らいました。

めっちゃ楽しみにしていた小イベントやったので、今日の現場での愛想の悪さは入社してから五本の指に入るぐらいで。いろいろなことが重なり、イラツキ度はMAXでした。

挙げ句の果てに、目的地近くでは花見客対策で一方通行規制がかかっており、交差点の入り口におった警備のおっさんの説明の不甲斐無さに、

「それぐらい知っとけや!!ボケ!!!」

って車の窓から怒鳴ってしまいました。すまんな、おっさん。


てなわけで、三月末からたまっていたストレスをちょっとでも発散する為に、家帰ってから京田辺で黙々とインライン。

しかし、あまりのヘタクソさに余計ストレスがたまりかけましたが、なんとか感を取り戻すことができて、最後は気持ちよかったです。

おまけに、昔から同じスポットで滑ってるスケボーっ子に、

ス:「久しぶりですね〜。」
自:「仕事が忙しくてな〜。」
ス:「あ、もう仕事したはるんですか?」
自:「え??」
ス:「就職ですか?」
自:「就職も何も俺結構おっさんやで。」
ス:「え、まじっすか??」
自:「今もう30歳やし。」
ス:「へぇ〜、全然見えないっすね〜。」
自:「ごめんやで〜、おっさんで。」

お世辞でもちょっと嬉しかったです。ちなみにその子は22歳。

その後、若干発散が足りなかったため、帰り道にちょっと遠回りをしてお山のパトロール。久しぶりにアドレナリン全開でブン回しました。気がつけば、山道やのにパーマン抜かせそうな勢いやったんで、程々にして帰りましたが…。



来週こそはグッドで発散しますよ!
by mssystk | 2007-04-09 01:35 | 雑談
<< DNA はじめまして >>