人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 五分 アイアム蝶野 >>
春が来た
2006年度、なんとか終われました。


今週は、

・月曜日:朝4時まで伝票処理。

・火曜日:0時には帰宅。、、が、炊飯器のスイッチを押し忘れて、飯食えたのが2時頃。結果寝たのは3時過ぎ。

・水曜日:朝から現場を転々とし、気がつけば琵琶湖一周。京都に帰ってきて23時から朝6時まで深夜工事。

・木曜日:棚卸前日につき深夜まで倉庫整理。途中、現場から修理依頼が入り、明日の朝一で来てほしいとのことなので、途中で抜けて名神高速のS.A.まで行き2時頃仮眠。

・金曜日:朝5時に起床しS.A.を出る。6時には現場に到着し、3時間格闘。事務所に帰り一日棚卸で缶詰め。思ったより厳しい立会人に冷や汗の連続。

・土曜日:日直で出勤。今日は暇やった。


ちなみに、基本的に朝9時出勤で、定時は17時45分。遅くまで残業してるだけで、夜勤など存在しません。


実は某スケーターが就活時、うちの会社も候補に入れてて相談に乗ってたことがあるんですが、つくづく「選ばんでよかったな〜」って思いますね〜。もしうちの会社に内定してたら、恨まれかねないこの勤務状況。

4月からはさらに一人減るので、週末スケートは隔週でしかできひんようになるかも。


スケート、うまくなる要素なさそうですな〜。
by mssystk | 2007-04-01 01:38 | 仕事
<< 五分 アイアム蝶野 >>