人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっとレコメン 予想通り >>
ああ無情
朝七時から現場でススまみれになって、帰ってきたのがついさっきの深夜一時。

まあまあ頑張ってるかと思いきや、日中にはお客さんから説教を喰らう始末。自分のやったミスを謝るのって、ホンマに難しいですね。喋りすぎたら言い訳がましいし、黙ってたらなんか言えってイラつかれるし。まあ何と言うか、

「申し訳ないとしか言いようがないよ!!」

相手の気が済むまで説教されるしかないみたいですな。はぁ、、、、。


そんな今の仕事っぷりに、輪をかけて襲ってきたファンキーなお知らせ。

「他の事業所で欠員が出たから、京都から1人異動させる。」


もう知りません、勝手にしてくださいとしか言いようがないよ♪


京都府と滋賀県というメンテナンスエリア。普通に広域やと思うねんけど、ここを2人のサービスマンで面倒見ろとは、社員はおろか、お客さんまで無視した人事ではないかと。

一応反対はしてみたものの、諸事情が重なりあまり強くは出られないので、ほぼ決定っぽいっすな。本人が「じゃあ、会社辞めます。」とでも言わん限り。



みなさん、居眠り運転者には気をつけましょう。
by mssystk | 2007-03-08 01:38 | 仕事
<< ちょっとレコメン 予想通り >>