人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 検証 Hasta la vista >>
どやさ。
昨日、見慣れない番号から一本の電話が。

「すいません、○○病院の整形外科の看護士、□□ですが。」

なんじゃ?

「来週の火曜日に予約してもらってます専門医の先生の診察ですが。」

ん?

「急遽来られなくなりまして、非常勤医師の為、次来られるのは再来週の火曜日になります。再来週で予約を取り直させていただいてよろしいですか?」



はい、ファック。


CTスキャンの結果を見てもらい、診断してもらうまでに2週間も時間がかかるって。手首の状態がどーなってるかわからんのに、とりあえずギプス巻きっぱなしって…。

放置プレイもいいとこです。


医者じゃなかったらそんな対応の悪さに物申すところですが、前に治してもらったりしてるだけに頼るしかないのが現状。平安時代に生まれてたら、一生折れたまんま過ごさなあかんかったんやろうなと思うと、医者のありがたみを感じざるを得ないですからね。


まあ、急いだところでどっちみち早く治る訳でもないやろうから、ギプスしっぱなしもありかもしれんし。でも、、、、そういった感情を全て排除したら、


「われ、何ぬかしとんじゃ!!ボケー!!!!!」

です。
by mssystk | 2007-02-03 11:02 | 雑談
<< 検証 Hasta la vista >>