人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 結果報告 向島ニュータウン >>
後天性慢性手首痛
 ただ単に手首が痛いだけです。昨年末の南郷祭りで痛めてからずっと治りません。今までも手首の捻挫はしたことあったけど、今回はいつもとはちょっち違うようで。医者行っても治るわけやないしとおもって行ってへんかったけど、現状を把握するために行った方がええなーって思い始めました。今日は上鳥羽でじゅんことニイヤさんと滑ってたんやけど、大してこけてへんのに左手首が異常に痛くて途中退場することに。明日は仕事で重い鉄板持ち上げなあかんのにこんなんでええんやろか…。給料が入ったら来週あたり一度レントゲンでも撮ってもらいにいったほうがよさそうです。給料が入ったら。
 ちなみに、ついさっき家に帰ってきたらすぐに現場にいけとの留守電が会社の携帯に入っててあやうく現場に行かなあかんところでした。お客さんに電話してなんとか明日にしてもらったわけですが。昨日も家帰ってきたん深夜0時すぎてたのにいつゆっくりすればええねんって感じですわ。ただでさえ明日は朝九時に舞鶴の現場が入ってんのに。定時で終わって水増し残業がつくどっかの公務員に憧れます。
 
 さあさあ、明日に備えてはよ寝ねば。
by mssystk | 2005-05-08 23:45 | 雑談
<< 結果報告 向島ニュータウン >>