人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カレーは二日目 不意打ち >>
「勢いがなくなったな」
言われちゃいました…。


「誕生日まで企画」として、骨折完治後毎週といっていいほどパークに通い続けました。結果、Rを使うのにはなんとか慣れてきましたが、最近あることに気がつきました。

「グラインド、ばりヘタクソなってるやんけ。」

やっぱ、グラインドはカーブで練習しないとダメですね。危機感を感じてきたので、かれこれ3ヶ月ぶりぐらいに上桂で闇練することに。これまた久しぶりに滋賀県のpoco先生を召喚し、おっさん二人でカーブを練習。

しかしまあ、うまいことできひんもんで…。

骨折の影響もあって、ビビってしまって思いっきり飛び込めないんですよね〜。単に下手なってるから自信持って飛び込めへんってのもあるんですが。滑る回数も減ってるし、このリハビリにはだいぶ時間を要しそうです。

コツコツ頑張るか。


さて、話は変わって、今朝仕事行く途中に寄ったコンビニで、ひろしぃに偶然出会いました。お互い現場仕事なんで作業着同士で。

さすがはひろしぃ、作業着もデカめでした。
by mssystk | 2006-12-13 01:34 | Inline skate
<< カレーは二日目 不意打ち >>