人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そして神戸 追伸 >>
衣替え
何となく飽きてきたんでブログのスキン変えました。
といっても自分で作った訳じゃありませんが。

今日は一日服の整理と、こたつを出す為の大掃除。急に寒なりましたからね。Softbankにプラン変更にでも行こっかなって思ってたけど、なにやら5日まで受付制限してるとのことなんで、おとなしく引きこもってました。レコード聴いたり、swift製作のDVD、「BEATS GALLERY」観たりと、それはもう作業がはかどらないこと…。現状まだ50%ぐらいしか片付いてません。いつもこっから適当になってくから今イチ綺麗にならへんねんなー。

こんな時こそホームページでもいじったらええんやけど、最近ネタ集めしてないから特に変えるところなくて。まあ、骨折してしばらく休んでたせいか、以前ほどインライン熱が上がらないのも確か。一緒に滑ってた仲間達が散ってしまったからってのもあると思いますが。どうもインラインにまつわるイベントが他人事に思えてしゃーないっすね。

まあ、京都が熱くなるには、地元のカッシー達が頑張ってくれるしかないやろね〜。撮りたいと思う熱い人が出てきたら、僕の趣味も増えるかと。(笑)

頑張ってや〜、カッシー!!
by mssystk | 2006-11-03 22:23 | 雑談
<< そして神戸 追伸 >>