人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 追伸 結婚式 >>
こんな感じです
手こずりましたが、Mixできました!

昼間も頑張ってみましたが、半分くらい進んだところでまさかのミス…。諦めてスケート行きました。帰ってきてから最後のチャレンジを試みて、なんとか一発ノーミスでクリア。その後、CD用にトラック分けやら何やらしてたらこんな時間になってしもたとゆうわけです。はぁ…。

選曲と曲順はだいぶ悩んだんで、久々にええ感じのができたんちゃうかと。自分ではかなりお気に入りです。まあ、繋ぎは相変わらずですが…。当初は歌モノとかも織り交ぜようと思ったんですが、ジャンル的に構成が難しかったので断念しました。そう考えるとFPMの田中さんのMixCDってうまいことまとめてるなーってつくづく思います。いろんなジャンル使うんってセンスやテクを要するなーと。

よかったら聴いてみてください。

ダウンロード
by mssystk | 2006-10-30 02:43 | Music
<< 追伸 結婚式 >>