人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鴨川界隈 よっしゃ! >>
営業妨害?
「週末は雨です。」

って天気予報やったけど、今んとこ全然降らへんし。

天気予報って影響力がでかいけど、ここまでハズれても誰も責任とらんでええし、ある意味ええ商売やな。「だってあくまで予報やし。」って開きなおればええこっちゃし。

しかし、そこを逆手に取って、昨日はたにぐち aka ぐっさんとgスケートパークに行ってきました。絶対ガラ空きやし、貸し切りで滑れそうやし。雨降ったら屋根の中のバートだけやって一時間ぐらいで帰ろっかってノリで。

見事予想は的中、おまけに雨も降らず。ストリートセクションからミニラン、バートまで二人でヤリ倒したりました。途中からシュウシ君とカヤキ君も来たし、なかなかええスケートが出来たかと。最近バークがおもしろくなってきたので、骨折する以前の一年分ぐらいもう通ってるんちゃうかなって勢いです。うまくなってるかどうかは別の話やけど。

ただ、「雨降るまで」ってことで、早めにいってサッサとやってサッサと帰ろーぜーなノリやったし、焦っていろいろやりまくったので相当疲れました。途中から逆に、「おい、雨いつ降んねん!」ってたにぐちとゆうてましたし。

結局15時スタートの22時閉店までガッツリ滑っちゃいました…。しかも、貸し切り状態やったので練習密度はかなり濃いめ。おかげで今日は全身筋肉痛。狂言並みの動きのノロさです。
by mssystk | 2006-09-17 11:59 | Inline skate
<< 鴨川界隈 よっしゃ! >>