人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うどん グッドなスケート >>
意外としっくり
思えば4社目。
意外としっくり_d0018837_1171451.jpg

関西デジタルフォン、J-PHONE、vodafone、そしてSoftBank。懲りずにずっと使い続けています。細かくゆうとJ-PHONE関西からJ-PHONE西日本に変わったりもしてました。どーもメジャーが苦手な性格なので、WindowsではなくMac、スケボーではなくインライン、そしてxsjadoではなくdeshi、などなど。
意外としっくり_d0018837_1255839.jpg
意外としっくり_d0018837_1274645.jpg

右上のウェブのボタンもちゃんとYahoo!になってます。

FOMAの人も結構そうなんかも知れんけど、3Gに変えたらうちのマンション、電波が微妙です…。山は完全アウトやし。やっぱ電波最強はauですな。
意外としっくり_d0018837_1315680.jpg

ワンセグってどうなんかなって思ってたけど、、、、「あり」です。これは便利。出先でもテレビが見れるって、テレビ好きには嬉しいことで。これで深夜まで残業してても、タモリ倶楽部を見ることが出来ます。

あとは、通話品質の向上を願うばかり。孫さん、たのんまっせ〜!
by mssystk | 2006-09-02 01:40 | 雑談
<< うどん グッドなスケート >>