人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グッドなスケート Do you remember? >>
nu boots
骨折した直後に届いた前のブーツから、ようやく履き替えることになりました。
nu boots_d0018837_11205958.jpg

DESHIの「Colin Kelso2」。まあ、発売されてから2ヶ月くらいは経ってますけどね。思えばDESHIも、履き出して3足目になり、今までで一番多く履いたブーツブランドとなりました。賛否両論のDESHIですが、一度ハマると結構離れにくいもんで。ばたちゃんが履いてた「CLASSIC THRONE UFS ALLSTAR '06」に浮気しそうやったけど、ちゃんと戻ってきたで〜、そう君!

ちなみに、いつもお世話になってる「SKATER'S SHOP PAPASU」で購入。ほとんどのブランドを扱ったはるので、カスタムしたい人にはもってこいのお店ですよ〜。パパスさんはマクドが大好き、とても親切で熱いお兄さんです。笑

フレームはKIZERの「FLUID3 GONZO」。FLUIDは発売以来ずっと変わらず愛用し続けているフレームです。しかもついに出た鬼瓦権三モデル(?)。アルプス工業のドカジャンにニッカポッカがよく似合いそうです。
nu boots_d0018837_1133549.jpg

KIZERフレームは、なんといってもカーブでのグラインドの速さ、ゴリゴリ感がたまりませんね〜。DESHIとの組み合わせでさらにスピードアップ。ハンドレールやとちょっと速すぎてビビってまう時もありますし…。そして、FLUIDは装着の方向性がないので引っくり返して使えるから長寿命で、地球に優しいフレームです。
nu boots_d0018837_11391987.jpg

ただこのブーツ、見ての通りまだ未使用です…。ベルクロからバックルに変わってるので、ちょっと履き味が違いそうですが、まあなんとかなるでしょう。また感想でもお聞かせします。
by mssystk | 2006-08-26 11:55 | Inline skate
<< グッドなスケート Do you remember? >>