人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 森脇健児のサタデーミーティング 頑張れニッポン >>
ギプス リローデッド
退院後の一回目の外来にてギプスの巻き直し、手首と骨盤箇所の抜糸をしました。

ギプス リローデッド_d0018837_1432997.jpgなんか前よりデカなってしもて、服を着るのが大変です。先月給料日前にも関わらず、やけに残高があったので調子に乗って買ってしまった春物の服。よー考えたらこんな手で袖を通せる訳がありません…。せっかく買ったのに秋までお預けとなりました。グッバイ オサレ〜♪泣。

しかも、なんでこんな余ってるんかなーてふと調べてみると、1月の家賃と月極駐車場代を払うん忘れてた事が発覚…。そらめっちゃ余るわな。おかげで痛い目にあってます。ご利用は計画的に。泣

去年もギプスしてたんで特に不自由は感じませんが、愛車がMT車なんで右手のみでハンドル操作とシフトチェンジをしんとあかんのが、かなりせわしない。ヒール&トウをしようもんならだいぶキモいカッコしてます。

この時期唯一の利点と言えば、ギプスしてるところが暖かいくらいですね。

ビバプラス思考♪
by mssystk | 2006-03-16 02:10 | 雑談
<< 森脇健児のサタデーミーティング 頑張れニッポン >>