人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 名実況 盲点 >>
女子か!
基本的に、関西人以外の漫才はちょっと苦手です。(千鳥は好きですが)

女子か!_d0018837_23253261.jpg吉本興業のタカアンドトシもその部類なのであんま好きじゃありません。でもひたすら「女子か!」って突っ込むネタは結構好きです。最初はしつこいなーって思ったけど、度を超してくるとちょっとハマってしまいました。なかなかやるな〜。

しかしまあ、全国ネットのネタ番組って収録がほとんど東京やし、観客の質が低いなーて常々思いますね。お笑いブームの中、芸人をアイドル的な目でみてるから大しておもしろくないところでも笑えるんやろーなーって。逆に友近のマニアックなネタとかには反応が鈍いし。エンタの神様も話題性のある人探してるような感じですね。おもんない人多いし。オンエアバトルのジャッジも微妙ですわ。

地方によって笑いのツボって大分差があるもんです。関西で生まれ育ったから、やっぱり関西人と喋るのが一番落ち着きますね。スベってる感を感じさせてくれへんし安心して喋れます。
by mssystk | 2006-01-20 23:26 | お笑い
<< 名実況 盲点 >>