人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 風邪 30歳からの基礎スケート >>
Macにインテル搭載
Macにインテル搭載_d0018837_2132982.jpgとうとうiMacがPower PCからintelに変わりました。しかも処理速度2倍って…。個人的にはなんか今までのG5を自己否定してるような気がしてちょっと引っかかるけど、速くなるに越したことないか。Windows機とMacの違いもだんだんなくなっていくんやろうか。詳しいことはよくわからん素人です。しかしまあ、いつもながらの突然の発表はどうかと思うわ。何も知らずに旧モデルを買った人がかわいそうやなー。買うのが一日違えば速度が2倍な訳やし。

Macユーザーながら、「Apple調子のってんちゃうん」って思う今日この頃です。
by mssystk | 2006-01-12 02:06 | Apple
<< 風邪 30歳からの基礎スケート >>