人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 代休です ほんま不規則 >>
FILA BLOG
 今週も上桂スケーティングでした。そこしか行くとこないんかっちゅうぐらい毎週おんなじです。ちゃうとこも行きたいんやけど、いかんせん練習不足なんで毎週リハビリ状態なわけで。年度始めやし大して急がしないやろうて思てたら意外となんやかんやあって、深夜一時二時に帰ってくるのが常ですしね。
 今日は大阪から、今や人気サイト「FILA BLOG」で同じみの中村俊介 a.k.a. フィラ君とちぢいわ氏が来てくれてました。フィラ君は昨日グッド行ってきたみたいで、新しいセクションおもしろいゆうてました。詳しくはFILA BLOGで。Teamみっちーのチームメイトのちぢいわ氏は足首骨折治療中なんで控えめの練習でしたね。また完治したらがっつり滑りやしょう!
 そして、京都にも待望の高校生スケーターが増えました〜。まあリューキもちょっと前まで高校生やったけど、ベテランの風格があってあんまそんな風に見てなかってんで。おっさん化が進んでる京都にとってはうれしいことですね。フィラ先生にも教えてもらって喜んでました。これからの成長に期待しましょう!

さあ、明日は深夜0時からの現場機器撤去作業!はよ終わらしたいもんですわ…。
by mssystk | 2005-04-18 00:27 | Inline skate
<< 代休です ほんま不規則 >>