人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< くっついてへんのちゃうん!! おかん >>
二日後は…
四ヶ月ぶりにインラインスケートやってみました。

まず率直な感想、「意外とできるやん」

スケボー少年達が滑る中、上桂公園でひとりsk8してました。四ヶ月もブーツはいてなかったら普通に滑ることすら厳しいんかなーって思ってたけど、いつもやってた技はそれなりにできるもんですね。久々にやったら逆に調子ええ技もあったりして。しかし、もともとたいしたことなかったけど、スピードとキレは完全になくなってました。それに体力の衰えが、、、一番顕著に表れてます。

てな感じで、体力面を除けば割と今までと変わってなかったかな。ただ、やっぱり転けて手をつくのが怖いので、しばらくはおとなしくしか滑れないでしょうねー。さらに、ブランクが長かったので下がりきったテンションをあげるのはなかなか困難で。次の南郷祭りも見学やろな…。

あー、ひさびさにあの筋肉痛が、、、あさってかな。
by mssystk | 2005-11-13 20:57 | Inline skate
<< くっついてへんのちゃうん!! おかん >>