人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 至福 さげさげ >>
なばな一日七百万球
ちょっと前に行ってきました。

なばなの里


さて、

ブツブツ言う前に。

なばな一日七百万球_d0018837_22224650.jpg

なばな一日七百万球_d0018837_22225088.jpg

なばな一日七百万球_d0018837_22225530.jpg

なばな一日七百万球_d0018837_2223031.jpg

なばな一日七百万球_d0018837_2223551.jpg

なばな一日七百万球_d0018837_2223911.jpg

なばな一日七百万球_d0018837_22231381.jpg

うん、プラムイン城陽のイルミネーションとは…、

比べたら失礼ですね。w


まあ、イルミネーションはよかったのですが。


なばなの里の滞在時間は、わずか40分。

シャトルバス待ち時間、2時間半……。orz




混雑しそうな「特定混雑予想日」は、

15:00~19:00の間、強制的に長島スパーランドの駐車場に回されてしまい、
そっからのシャトルバスが鬼混みって訳で。

強制連行は知ってたけど、ここまでの鬼混みは予想外。

なので、19時以降の遅めに直接行った方が普通に入れてしまうとゆう。
実際、着いた時には駐車場ちらほら空車でした。

そんなんずっこいわ!


ちなみに、駐車場までの帰りのバスも混んでますので。

閉園22時過ぎには追い出され。
駐車場についたのは23時過ぎ。


まあ、ノリで行くからこうなるんですね。w
by mssystk | 2013-01-21 22:52 | GR DIGITAL IV
<< 至福 さげさげ >>