人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 羅列 ドラゴンスクリューはご勘弁を >>
神戸北野迎賓館
改めて、神戸には詳しくないなと。

神戸北野迎賓館_d0018837_0525158.jpg
スタバがこんな感じですし。いちいちオシャレですね、神戸は。



今日は木村くんとトモさんの結婚式で。


二次会に誘って頂いて、楽しい時間を過ごしてきました。

神戸北野迎賓館_d0018837_0474451.jpg

いえいえ、こちらこそ。


千鳥のノブがMFTを着てました。

神戸北野迎賓館_d0018837_04881.jpg

ちょっと飲み足りないと言うことで。

ワタル君のナビで、三宮の沖縄料理屋さんでアフターパーティ。


神戸北野迎賓館_d0018837_0482725.jpg

がっつり行きたいとこでしたが、三ノ宮から京都へは終電早めなんで。

神戸北野迎賓館_d0018837_0485327.jpg

また今度ゆっくり飲みたいなーと。


今日一眼レフで撮った写真は、現像してまたどっかに載せます。
フィルムなんでタイムラグがございまして。

あー、デジタル欲しい。


ただ、全然ちゃんと撮れてなかったら。


みんなが忘れるまでそーっとしときます…。




では、改めて


木村君、トモさん、おめでとうございます!
by mssystk | 2012-06-10 01:09 | Inline skate
<< 羅列 ドラゴンスクリューはご勘弁を >>