人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドラゴンスクリューはご勘弁を 御斎峠 >>
天橋立・丹後
京都に住んでる割に。


京都を観光したくなる癖。

天橋立・丹後_d0018837_9384147.jpg
何回行ってもよろしおすな、天橋立は。

連休とゆうことで、結構な人の多さ。
ちゃんと人気ありますやん。

天橋立・丹後_d0018837_939973.jpg
でも、傘松公園から成相寺まで登る人はちょっと少なめ。

みんなかさぼう目当てとゆうことかいな。


今回も賢くなれるように。

天橋立・丹後_d0018837_9392414.jpg
文殊堂で智恵乞いを済ませ。


以前、自転車で一周した丹後一周路へ。

天橋立・丹後_d0018837_9394971.jpg
やっぱり、車の方が楽でいいです。
結構アップダウン激しかったんやなと。

そして、前回休館日だった宇川温泉
今回は初めて男湯が海側の温泉やったんで。
真っ昼間のオーシャンビューは相当爽快でした。


他にも写真撮ったんで。
Facebookにアップしときました。
よかったらどーぞ。



最後に、iPhoneの動画ですが。

天橋立の迴旋橋を撮ってみましたので。
退屈なんで、心地よいボサノバを聴きながらどうぞ。




動画では分かりにくいですが。

橋の上のおっちゃんのどや顔、素敵でした。
by mssystk | 2012-05-13 10:00 | 京都
<< ドラゴンスクリューはご勘弁を 御斎峠 >>