人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 北斎さん 早とちり >>
100円からスタート
仕掛かりから、約二ヶ月。


たった60分のミックスを作るのに。

どんだけ時間掛かってんねんって…。



ピコピコ一辺倒やと聴いてて飽きるなって思って。
聴きたい曲ばっかり盛り込み過ぎたから。

朝の通勤時間とかでも聴きやすい様に。

おかげで、

めっちゃ苦労しました…。

100円からスタート_d0018837_2151438.jpg

まあ、こんだけ順番に繋いだだけの話やけど。

シンプルな作業だけに、余計難しい。


散々失敗しまくって、無駄な時間を過ごしましたが。

ヘッドフォン変えたら、一発メイクってゆう皮肉、、。
変わるもんですね、道具一つで。

良かったら、お試しください!




まあ、普通はあり得へん選曲でしょうね。(苦笑)

Macに取り込む時に、何カ所かノイズが入っちゃいました。
耳障りな箇所があるのでご注意を。


かっこいいミックスは、ネットでなんぼでもダウンロードできるので。
どうせ自分で作るんなら、完全にエゴにならんと。

楽しいのが好きなんで、だいぶ無理矢理感はあるかと。



ちなみに、タイトル通り。

天下のジャネット姉さんのレコードが、

100円からスタート_d0018837_21593231.jpg

だいぶ前に、レコード屋さんで中古あさってたら。
たまたまヒットしました。

「100円て!」

って、ツッコんでた覚えが。



またなんか、掘り出し物探しにいこっかな。
by mssystk | 2012-03-16 22:09 | mix
<< 北斎さん 早とちり >>