人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< iMac G5 またひきこもり >>
気になってる方のために
詳しく説明を載せてなかったのですが、更新するのがめんどくさいので、とりあえずここで説明させてもらいます。あしからずm(_ _)m
buffetのlinkのページは、僕がいつも見に行くサイトを集めたものです。
だいたいはインライン関連のサイトなのですが、「other」に関しては便利サイトを集めてます。中でも「軀-mukoro」と「眼帯天国」は異彩ですよね。順に説明すると、「軀-mukuro」とは僕の親友がデザイン・製作している服のブランドのサイトです。サイト内で地面に寝転がってるのが本人です。想像しにくいと思いますが、僕と一緒に宇治でインラインをやり始めたのはまぎれもなく彼です。そして「眼帯天国」はその連れの嫁はんのサイトです。嫁はんはイラストレーターをしててファンも大勢います。上手に絵描かはりますよねー。絵がうまい人はほんまうらやましいです。今は二人とも東京を拠点に活動しています。
「relive!」は京都と難波にあるアメリカアンティーク家具、雑貨のお店です。かわいくておしゃれな家具や今風に手を加えたものまでいろいろあってみてるだけでも楽しいです。ほんまは欲しいんですけどね……。難波店で僕の友達が店長をやってるので遊びにいってあげてください!
あとはみんなおなじみやと思います。

ちなみに最後にあるのがとっくに終わった料理の鉄人でおなじみの僕の会社です。
by mssystk | 2005-04-08 00:32 | Inline skate
<< iMac G5 またひきこもり >>