人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 猛暑と寒波の間 呼び捨て >>
リンク
あー、DOMMUNE熱かった。


たまたま観てみたら、結局最後まで。

Chez Damier、渋かった〜。



DOMMUNEって、前列かぶりつきの疑似体験のような。
これって、結構贅沢。


でも、回してるんをひたすら見せっぱなしも捨てたもんじゃない。



僕はこっち寄りです。

ずらっと並んだ上位機種。
MacBookと会わせたら、100万円オーバー。

ああ、欲しい、、、。

実はブースの前の本人が一番楽しいとゆう。
こんなんあったら引きこもり間違い無し。


で、

最初と途中にちょいちょい現れるお兄さん。
ビビっときました。

似たような人どっかで見たことあるような。



イントロがDrスランプっぽいですね。


大昔のアニメやのに、速攻結びついた。
だって、めっちゃこの超合金で遊んでたし。


青いロボットに乗ってはったインテリ眼鏡。

ちびっこにとって。
インテリ眼鏡はインパクト大やったな。



ヒーロー感、ゼロやったから、、、。
by mssystk | 2011-09-23 01:05 | Music
<< 猛暑と寒波の間 呼び捨て >>