人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< dança música ヤバナイスデイ >>
女性自身
度々起こる、予定外。



うん、今回はホンマに想定外。


女性自身_d0018837_2256563.jpg

Valo J.J. Light

めっちゃ気になってけど、貧乏なんで諦めたブーツ。

そう、諦めたはず、、、。




盆休みの最終日。

こそっと滑ったろって思って、"g"へ。



ほな、どっかで見たことあるおっちゃんが。
珍しくスケート履いて現れた。

SKATER'S SHOP PAPASUの池田さんでした。


久しぶりついでに、スケートブーツ事情を聞いてみると。

「Valo J.J. Lightあるで。ラスト一足。」

と、続いていつもの調子で、

「ありがとう!明日速攻で発送するわ!」

いやいや、それはキツいわーって。
貧乏やねんて。


贅沢は敵とゆうことで、目の前のハンドレールを見て思いついた断り文句。

『じゃあ僕がBSフルトークで、このハンド一発で通せたら買いますわ!』

ナイス言い訳。

ここ何ヶ月、通した記憶ナシ。
ちゃっちゃと諦めて楽しく滑ろ。


、、と、いざ飛び乗ってみたら。


今年イチの芯ガン喰い。。。
乗った瞬間、絶対通して"まう"ってわかった。

初めて、メイク寸前で降りたいって思いましたね。笑
後半は心の叫びが声に出てしまってましたし。

「あ"ぁーーーー!!」


完璧に通してしまったとゆう、、、、。
これを、本番に強いと言えるのか。

とゆう訳で、約束通りお買い上げ。



何かを手に入れる時ってのは、背中を押してもらった方がいい。
特に、僕の場合はそう。

女性自身_d0018837_22562613.jpg

これまたこっそり、日曜日に"g"行ってきましたが。


「池田さん、ありがとうございました!」


とだけ、言うておきます。



タイミングって、大事にした方がいいなって。
by mssystk | 2011-08-25 00:24 | Inline skate
<< dança música ヤバナイスデイ >>