人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 適温 ちっさい円盤 >>
自然と一周
朝イチの彦根の現場を終え。


思い付くまま巡回訪問。
暇なうちに、湖北方面も行っとかんと。


田舎の割りに、やけに人多いなーって思たら。

こんなんやってるんですね、今。



はい、知らん。
ブームを作ることは、景気の手助けやなと。つくづく。


奥琵琶湖の桜、場所によってはまだ七分咲き。

「これから忙しくなりますもんねー!」

自然と一周_d0018837_23291191.jpg

「いえいえ、もう忙しいですよ!」

笑顔でええカウンター貰いました。
確かに、歩行者天国か思うぐらい無秩序に歩いたはったかな。

今週末の海津大崎は、確実に大渋滞。
先手打って言うときました。

「呼ばれてもすぐにはこれませんよー。」

自然と一周_d0018837_23292464.jpg

日本人は、桜(を撮るの)が好き。
by mssystk | 2011-04-12 23:51 | 仕事
<< 適温 ちっさい円盤 >>