人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< でも滑る人達 帽子がおしゃれ >>
回って回って
過去にも何度か試みましたが。


懲りずにまたDTM(Desktop Music)のお勉強を再開。

覚えることが多すぎて、どーせそのうち挫けるやろけど。
あと、センスもいりますからね。

使いこなせばMix CDも楽に作れるやろうとゆう甘い考えで。
確かに、めっちゃ簡単に繋げてしまいます。
テンポもぴったり合わせてくれる。

今はノートPC1台さえあれば、普通にDJできますしね。



ただ、Mix CDを作るのは、

「意外とめんどくさい。」

ミスは気にせんでいいけど。


ターンテーブルやったら、正味1時間頑張れば一応完成やから。
ミスはめっちゃ気になるけど…。w

触ってるだけで、充分楽しめるし。
やっぱレコードはおもしろいっすね。


て、タニグチさんも言うたはりました。



さて、せっかくUSTREAM貼れるようになったんで。

見て聴いて楽しめる"Kireek"でも。


http://www.ustream.tv/recorded/11465129

こないだやってたやつ、アーカイブ出てましたんで。

どないなってんねん感がたまりません。
凄すぎるでしょ。
by mssystk | 2010-12-20 22:46 | Music
<< でも滑る人達 帽子がおしゃれ >>