人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 戻った! 一日仕事 >>
自粛
明日は極力荷物を軽く。



久しぶりに福岡まで。
一泊二日の小旅行。

もとい、メンテナンス研修で福岡工場まで…。


昔は、ちょっと頭がおかしかったので。

何とか研修先で滑ってやろうと。
鞄にインラインを忍ばせて。

初忍ばせは、沖縄にヘルプで出張した時。
一人不自然なおっきい鞄に、K2 250ccを無理矢理詰め込み。

オリオンビール飲んだ後、泊港で一人ハンド。
点字満開で、できもせんくせに。

うん、だいぶ頭がおかしかったんで…。


その後も、福岡の研修の時に忍ばせ。

おかげで「ジャガー団」と知り合ったとゆう訳です。



探しまくってやっと出てきた唯一の動画。
わかりにくいですが、これ「団長」です。

団長もさるくんも、このとき19歳でしたからね。
相当前です。

写真とかは、歴代iMacのクラッシュとともに消えちゃいました…。


明日は、久しぶりの福岡ですが。
公私混同は差し控えようかと。


インライン、結構重たいしね。

プライベートでは、いつの日か是非!
by mssystk | 2010-11-10 00:44 | Inline skate
<< 戻った! 一日仕事 >>