人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 茶屋町 スポンジはかせ >>
再認識
SURLY LHTは、ええ自転車。

再認識_d0018837_21423180.jpg

「ちょうどええ」とゆう意味で。

めっちゃ久しぶりに乗ってみたら、なかなか気持ちええやないの。
乗らなさ過ぎで、スピードメーターの電池が切れてるのも手伝って。

この自転車は、スピード気にせず乗った方が良さそうです。


早朝ポタリングと称して、昼間あんま通りにくい場所に。
iPhoneしか持ってなかったので写真荒いですが。

再認識_d0018837_21424453.jpg

会社の目の前、『五条楽園』。
どんなところかは、ググってみてください。

再認識_d0018837_21432198.jpg

以前実家から通勤してた時は、毎日車で横断してましたけど。

意外なところに意外なもんがあるもんで。
この建物の看板にかかれているのは、

再認識_d0018837_21433891.jpg

『山内任天堂』、詳しくはググってみてください。

あとは、iPhoneとはいえカメラなんぞ向けられませんで。
深く考える必要もなく、普通に住宅地ですから。


ロードバイクが降りて行ったので、川沿い走れんねやと思って降りたものの。

再認識_d0018837_21435523.jpg

行きたい南向きは行き止まり…。


小雨に打たれながら、自宅へ向かう。
小雨ぐらいなら、気持ちええのが夏の朝。

再認識_d0018837_2144192.jpg

みんなが寝てる間に、たんと放流したはる宇治川さん。
京都からの帰りは、基本下りなのでラクチンです。



、、で、何で早朝、しかも自転車やねんと。

スケートから帰ってきたんが0時半。
最近18から一つ戻ってマイブームなんが、

『EMMA HOUSE 17』

再認識_d0018837_22123895.jpg

これの余韻と言いますか、、、。

再認識_d0018837_2144422.jpg

EMMA HOUSE@WORLD』、やっぱEMMAさん熱いです。


そう、電車もない時間なので。


だから、自転車は便利やなと。
by mssystk | 2010-07-11 22:16 | 雑談
<< 茶屋町 スポンジはかせ >>