<< スポンジはかせ 意志は弱い方 >>
平常心
嬉しいのか、嬉しくないのか。


天気予報なんか当てにならず、ただ単に猛暑の"g"…。

クソ暑かった。

ストリートセクションに目をやれば、熱過ぎる人生の先輩方。
何でもできるんですね。笑

最近転けるのがイヤで、あんまりハンドとか勇気が出ないんで。
そうゆう時こそVERTで基本をみっちりと。

も、やる気が起こらんぐらいカンカン照り。

唯一、調子良かったんは、

『ウィール』

滑り始めてすぐ、コア抜けだらけになってるウィールに気がついたんで。
"g" のショップにてEulogyのウィール購入。
なんとなく、お金おろしといてよかったなと。

このウィール、めっちゃスピード出ますよ。
イメージを超えてしまうエアーの伸びに少々戸惑いましたが。

慣れてしまえば、「気持っちぇーわー」の一言。

暑さがマシになってからVERTやりましたが。
ヤバかったです。

スモールマウスなんで、あまりそこには触れませんが。


唯一、馬鹿転けしたんは…。

セクション内でずっとうろちょろしてる自分の子供を制さない"アホな親"にイラついてたとき。
だいぶ待った後だけに、バンク360のグラブが気持ち良過ぎて。

いつもより長めにグラブしてしまい、着地失敗。orz

100%、そいつのせいにしてます。


僕にはあんまり根性がないんで、また代弁してもらいます。



まだ残ってたんで。


ほかにも、空気読めへん人はたまにいますけど。


そうゆう奴らは、

大事な日に、寝違えたらええねんって思いますね。
[PR]
by mssystk | 2010-07-05 00:00 | Inline skate
<< スポンジはかせ 意志は弱い方 >>