人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 意志は弱い方 花鰹の如く >>
取捨選択
祇園界隈で晩ごはん。

とあるイタリアンレストランで。


あいにく、雨でテラス席は出られず。

でもどっかり座れるソファーは気持ちよかった。


途中まで気づかんかったけど、

取捨選択_d0018837_1185647.jpg

すぐ横に熱帯魚の水槽が。

ワナに教えてもらったiPhoneアプリ、

Fish Farm

ワナが餌やりをしてるのをみて、その音から「北斗百裂拳」しか連想できず。
めっちゃ僕もエサやってます。

このアプリやってる割に、全然響かんかったけど。



店の雰囲気は相当よかったですね。
かなりいけてます。

ただ、

フードはどーかなー?
若干技に溺れてる感が。

もっとシンプルで美味しいもんできるんちゃうかなと。

まあ、こうゆう店でも黒霧島ロックで3杯飲んでる自分もどうかと…。
小洒落たお酒覚えんとあきませんね。

一応、店の名前はカットしときましょう。



と言う訳で、おいしい生パスタのフランカ行ってきます。

ルーティーン化してますな。
by mssystk | 2010-06-27 11:24 | 雑談
<< 意志は弱い方 花鰹の如く >>