人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花鰹の如く NIGHT FEVER >>
しめはニコパチ横
素直な感想。

しめはニコパチ横_d0018837_223679.jpg

やっぱり、ワールドカップは家で一人で観たいですね。

みんなで観るのも悪くはないけど。
結構見逃してたり、集中できひんかったり。


引き続きDJイベントでしたが、

しめはニコパチ横_d0018837_22364095.jpg

基本J-POP流さはるDJイベントなんで。
個人的には微妙な訳で。

もちろん、空気なんか読まず。
僕の選曲はいつも通りハウス、テクノ満開で。

しめはニコパチ横_d0018837_22371082.jpg

大音量でレコードかけるんは気持ちいいもんです。

しめはニコパチ横_d0018837_22374471.jpg

今日の"g"に備えて早めに帰りました。


で、今日の"g"は予報ハズレで雨降らず。

焦って540とかやった割に、夜まで全然降る気配無し。


結構ハイペースで滑ってたから、疲れましたね。
ひろしぃも来たし、久々にハンドで勇気出して飛べました。

昔からやけど、なんかひろしぃとのハンドは自然とテンション上がるんで。
不思議なキャラですな、彼は。


帰りにニ週連チャンで、『ラーメン一作 寝屋川店

しめはニコパチ横_d0018837_230409.jpg

ハカセのご指名です。えらい気に入って頂けました。


さあ、日曜の晩は現実に戻る時間。

明日は普通に仕事。



嫌やー!
by mssystk | 2010-06-20 23:08 | 雑談
<< 花鰹の如く NIGHT FEVER >>