人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 連鎖 ずっと観てられる >>
筋肉痛は、翌々日まで
昨日は、予定通り"g"

筋肉痛は、翌々日まで_d0018837_11599100.jpg

やっぱワナはうまいな。
久しぶりに360回って、このスタイル。

ストリートそこそこ人多かったんで、にぎやかでした。
相変わらず、みんなええイゴキしはりますわ。


改めて、たにぐちは見た目も滑りも外人っぽいってことを再確認。
「○○」に似てるなーってコメントに、日本人出てきませんから。

ただ、滑ってる時に褒めると、何故か転けるのでご注意を。



連休中、名古屋勢と遭遇しませんでしたが。

代わりに、はかせが縦回りしてました。




つい20分前に、スポンジプールで人生初パックフリップしたところ。
めっちゃきれいに回れてたから、

「あっち(ファンポックス)でもいけるって!」

って、ノリで言ってみたら。
ほんまにやらはりました。
しかも、一回着地できてたし。

あんた、すごいね。


僕やったら。


なんぼ言われても絶対飛びませんな。

基本、チキン野郎ですから。
by mssystk | 2010-05-05 10:25 | Inline skate
<< 連鎖 ずっと観てられる >>