人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チキンカレー 4周年記念祭 >>
京田辺ローカル
 月末なんで恒例の残業地獄。昨日も遅かったんで、起きたらたかじんの胸いっぱいが始まってました.。外はええお天気やけど、洗濯とかしなあかんので昼間滑るのは断念することに。ちょっと暑すぎやしね。家の用事を済ましたあと、MOSS、無印良品、ニトリ、業務用スーパーと生活染みたルーティーンをこなしてました。
 
 さて京田辺ですが、京田辺カーブは僕とザビが見っけて開拓したスポットやねんけど、今となっては金曜を除いてスケボー天下です。だいたい金曜は貯まってる仕事やってしまわなあかんのでなかなか滑りに行けないんで、行けるとしても木曜日とかです。今日は昼間滑ってないんで闇練したろって企んでたら、同じ企みを持った奴が現れました。ミート直系のタニグチです。彼も社会人の洗礼を受けて苦労してるようで。なかなかええ闇練になりました。途中で僕のパンツのチャックの下からバーティー開け状態になってしまったのでやむを得ず終了。ミストリアルは、やり過ぎ注意です。

 京田辺で滑り出してから三年ぐらい経つけど、ほんまスケーターの顔ぶれって変わらないもので。同志社メンも卒業したらどっか行ってまうしね。地元のスケーターが勝手に増えてったらめっちゃ楽やのになー。ぶっちゃけ流行ってないインラインでは難しいもんですなー…。
by mssystk | 2005-06-26 02:27 | Inline skate
<< チキンカレー 4周年記念祭 >>