人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さぶちゃん Catchy >>
滑る
やっぱ、フローリング。



猫には。

自慢の爪も、フローリングでは無用の長物。


↑これは、最近やってる某テレビCMの猫。
かわいすぎますよね〜、

それにしても、よー肥えたはりますやんか。
箱の『Diet』ってのが、皮肉たっぷりですね。



さて、もう一ヶ月ぐらい経ちますが。

滑る_d0018837_0124642.jpg

一番多い時で5匹もおったんですけどね〜。


アンカーやった実家のクロ↑が天寿を全うしまして。
これは元気な時の写真。

つまり、

おとんの良き喋り相手(一方的に)が居なくなったって訳です。
スベリ知らずやったのに。

可哀想なんで、実家のPCの壁紙を、

滑る_d0018837_065697.jpg

これに替えといたげました。

シロですけど…。


僕が中2の時にふらっと家に来た『元のら猫』と、その後生まれた『子猫達』。
年齢的にはとっくに追い抜かされてましたから。


猫派か犬派かとかゆう、しょーもないこと言うつもりはないですが。

みんな家族の一員やったってことには、間違いないですね〜。
by mssystk | 2010-03-15 00:34 | 雑談
<< さぶちゃん Catchy >>