人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 命は大切に 時系列 >>
ヒーコーみーのーに
年末からだいぶご無沙汰。


昨日は、久しぶりの「ホコ&RAIZ」。

ヒーコーみーのーに_d0018837_12423493.jpg

背骨の調子も良かったんでね。
仕事頑張ってない証拠かな…。

ホットコーヒー2杯飲んでだ割に、0時頃には強烈な眠気が。

「え、もう帰るん??」

オーナーの一声。

結構ええ時間なんですけどね。
如何にいつも遅くまでだべってるかっちゅうことですな。


さて、相変わらず熱いCrookersですが。

ヒーコーみーのーに_d0018837_12564071.jpg

We Make It Good Mix Series Volume.7 : Crookers

新旧いろいろUPされてますが、個人的にこれが好きでよく聴いてます。
ええ具合の「はじめちょろちょろ、中ぱっぱ」加減で。

これをタダでダウンロードして聴けるってのは、ええ世の中になったもんです。
実際、こうゆうのを機に購買意欲がそそられる人も多いやろうから。

僕を含め…。

そうゆう意味では、ちゃんとプロモーションの意味を成してるんでしょうね。



今日は寒いし引きこもり。

明日はグッド行きます。
by mssystk | 2010-01-23 13:07 | Music
<< 命は大切に 時系列 >>